

こんなんも、アリちゃいますか?

エジプトの歌手Randa Hafezランダ・ハーフェズは、1985年1月26日生まれ。
情報・コミュニケーションアート学部で、マーケティングと広告を学ぶ大学生だ。
アラブ圏で人気のオーディション番組 Star Academy 2 (Star Academy Arab World)では、初戦で敗退。
2009年、デビューアルバム 『Mayala』、アルバム収録曲 『Saktah Aalih』がPVに。
翌年、伝統的なエジプト音楽、クラシック、バラードなどを含む『Ya Alby Ertah』のPVもりリース。

Randa Hafez

もう一人。
レバノンで人気の歌手Nayaナヤ(ナーヤ)。1992年4月11日生まれ。
2007年、中性的でボーイッシュな印象のNibal名で活動していたが、Nayaに変えてセクシーな女性に路線変更。
2009年、シングル 『Batmana』がヒット。
しかし、法的なトラブルに巻き込まれて2010年、表舞台から姿を消した。
そして翌2011年、活動を再開し、シングル 『Ghira』が大ヒット。さらに2012年、1stアルバム『Mandam』をリリースしてテレビにラジオにと大人気を博している。

Naya

いずれも世界のアイドルさんのブログから転載。

ももくろの妹分、関西限定で出現! as たこやきレインボー

おじさんキラーアイドルといえば、『ももいろクローバーZ』。妹分の、『私立恵比寿中学』、『チームしゃちほこ』を世に送り出したスターダストプロモーションが放つ最終兵器が『たこやきレインボー』。 関西在住の女の子で結成された6人組の平均年齢は12.5歳!!できたてほやほやあつあつアイドル、たこやきレインボー初のシングルが、結成1周年の記念日である2013年9月17日に発売された。(関西地区限定カップリングにはあの六甲おろしを歌う「六甲たこおろし」が含まれ、「絶対!甲子園出場」、つまり甲子園での単独ライブを成功させ、甲子園の土を持って帰るという大きな目標を叶えるべく、たこやきレインボーは今日も全力投球なのだそう!!
※スターダストHPより転載

たこやきレインボー

ヒト型ゴキブリがヤバいんだって?! as テラフォーマーズ

小栗旬やキムタクがハマっているというので即チェック。
なんでも600年後の話で、火星に移住するために、ゴキブリと苔を火星に繁殖させたところ、そのゴキブリが進化しちゃった!って話。2013年の「このマンガがすごい!」オトコ編で1位を獲得。「全国書店員が選んだおすすめのコミック2013」では2位を獲得した。
作:貴家悠、画:橘賢一による日本の漫画作品。
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/04/19)
橘 賢一

商品詳細を見る

何気にイマな女優といえば、、、初音映莉子

先月からロードショーされている映画のうち二本に出ていて、しかも一本はハリウッド映画という女優、だーれだ?
はい、初音映莉子さんです。
元々はCMに出ていたそうですが、2000年、伊藤潤二のホラー漫画を映画化した「うずまき」で映画デビュー。
その後もコンスタントに映画出演。昨年、ハリウッド映画に抜擢されたのが現在上映中の「終戦のエンペラー」。
同時にこれも現在上映中の「ガッチャマン」にも出演している。

筆者は昔、「うずまき」を見たが、その印象は取り立ててない。
が、山内ケンジ初監督の「ミツコ感覚」を見て、ああ、こんなかんじだったかと想起した。
美人であるが、強烈な存在感はない。が、等身大の妙なリアリティを感じさせる。
だから、うずまきなんかでは、現実感ある恐怖をみせていたのかもしれない。
ちょっと小雪とタイプが似ているのかも。

ちなみにCMではNTTドコモのしゃべってコンシェル、YKKの窓。

初音映莉子2
初音映莉子


ミツコ感覚 [DVD]ミツコ感覚 [DVD]
(2013/07/05)
初音映莉子、石橋けい 他

商品詳細を見る
プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
