スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる、どうする、いびりキャラ。 as キムラ緑子

和江さあん、やっぱり詐欺だったんですねー!

大人気のうちに終わった「あまちゃん」に代わって始まったNHK朝ドラ「ごちそうさん」も、思いのほか高視聴率(8週連続で平均視聴率が21%超え)を叩きだしています。
中でも主人公め以子(杏)の嫁ぎ先での義姉の嫁いびりが話題です。
この嫁いびりが実は静かな人気で、西門和江ことキムラ緑子に注目が寄せられています。
和江の嫁いびりは几帳面な性格ゆえという設定のようで、その真意はあきらかではないが、愛の鞭ではないかともささやかれています。
結婚話が、今週う壊れてしまって、同情票がまた集まりそう。

緑子


 出演CM: ‘02 日本サラリー<芳香剤>
         12  JR西日本 山陽・九州新幹線「話そう、でっかい九州で」
スポンサーサイト

叩きまくる歌姫、知ってる?

もしかしてだけど、すでにグリコのCM「ハラペコにプリッツ」で見た!という人も多いのかもしれませんが、いま改めて注目されているのがこの人。
ドラムを叩きながら歌うという技を引っ提げて世間を騒がしつつあるのがシシド・カフカ。
メキシコ生まれアルゼンチン育ちの生粋の日本人。ドラムをはじめたのは14歳から。
2004年19歳でモデルとして活躍をはじめ、2012年にインペリアルレコードより、「デイドリームライダー」で配信デビューを果たした。歌いながらドラムを叩くスタイルが評判を呼んでいる。
この秋、グリコに続いてSONYのCMに出演し、注目度が高まっている。


カフカ2


 出演CM:江崎グリコプリッツ「ハラペコにプリッツ」篇(2013年)本人出演   
        ソニーウォークマン「Sシリーズ」(2013年)

来春3月は風花の季節 as 小芝風花

来春3月1日封切りの実写版「魔女の宅急便」。
そのポスターと予告篇がネット配信されている。
魔女の宅急便アニメファンの多くは、ポスターの設えやキキのキャラづくりに疑問を投げかける向きもあるようだが・・・

ところでキキ役として初の主演を務めるのが大阪府堺市出身の小芝風花14歳。女優・武井咲の妹を決める「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞してデビュー。2012年フジテレビのドラマ「息もできない夏」で女優デビュー。特技はフィギュアスケート。

風花


 出演CM:イオン 「G.G」(2012年4月 - )
        SoftBank 「ホワイト学割 with 家族2013」(2013年2月 - )
        ガシー・レンカー・ジャパン 「プロアクティブ」(2013年10月 - )
プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。