

終盤に来てにわかに可愛すぎると話題の as 有村架純

今年に入ってなにかと注目され続けているNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」だが、なにが話題かと言うと、宮藤官九郎脚本であることにはじまり、出演陣が尋常ではない。宮本信子、小泉今日子、松田龍平、この三人だけでも結構なものなのに、松尾スズキ、片桐はいり、古田新太、薬師丸ひろ子、新人は主役の能年玲奈だけでも可愛いのに、橋本愛、福士蒼太の”桐嶋部活コンビ”、足立梨花と、次々と登場してくる。

その中で、先月舞台を東京に移し、春子(小泉今日子)の少女時代の回想が増えるに従って登場シーンが増えてきたのがこの有村架純ちゃんだ。
登場しはじめた頃から、なんだかキョン2に似ているなと思っていたが、登場時間が長くなるに従い、急速にネット上でも「可愛すぎる!」と注目されている。
有村架純は兵庫県伊丹市出身、1993年生まれ。2010年デビューの新人だが、
Wikiで見ると、すでに映画「阪急電車」「SPEC」ドラマでも「スターマン」など、たくさん出演していて、私もそれらを見たはずなのだがあまり印象になかった。だが、このあまちゃんで急速にブレイクした。
普通なら主役の能年玲奈だけで話は終わりなのだけ れども、今回のドラマからは、橋本愛、足立梨花、そしてこの有村架純と少なくとも三人の女優が大きく羽ばたく予感がするよ。
有村架純

コメント

非公開コメント

プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
