ももくろの妹分、関西限定で出現! as たこやきレインボー

おじさんキラーアイドルといえば、『ももいろクローバーZ』。妹分の、『私立恵比寿中学』、『チームしゃちほこ』を世に送り出したスターダストプロモーションが放つ最終兵器が『たこやきレインボー』。 関西在住の女の子で結成された6人組の平均年齢は12.5歳!!できたてほやほやあつあつアイドル、たこやきレインボー初のシングルが、結成1周年の記念日である2013年9月17日に発売された。(関西地区限定カップリングにはあの六甲おろしを歌う「六甲たこおろし」が含まれ、「絶対!甲子園出場」、つまり甲子園での単独ライブを成功させ、甲子園の土を持って帰るという大きな目標を叶えるべく、たこやきレインボーは今日も全力投球なのだそう!!
※スターダストHPより転載

たこやきレインボー

コメント

非公開コメント

プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR