

叩きまくる歌姫、知ってる?

もしかしてだけど、すでにグリコのCM「ハラペコにプリッツ」で見た!という人も多いのかもしれませんが、いま改めて注目されているのがこの人。
ドラムを叩きながら歌うという技を引っ提げて世間を騒がしつつあるのがシシド・カフカ。
メキシコ生まれアルゼンチン育ちの生粋の日本人。ドラムをはじめたのは14歳から。
2004年19歳でモデルとして活躍をはじめ、2012年にインペリアルレコードより、「デイドリームライダー」で配信デビューを果たした。歌いながらドラムを叩くスタイルが評判を呼んでいる。
この秋、グリコに続いてSONYのCMに出演し、注目度が高まっている。


カフカ2


 出演CM:江崎グリコプリッツ「ハラペコにプリッツ」篇(2013年)本人出演   
        ソニーウォークマン「Sシリーズ」(2013年)

コメント

非公開コメント

プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
