

狂気か放送事故かとネットで話題 as 石崎ひゅーい

これまた旧聞という感じだが、私はネット上の記事ではじめて知った。それはMステに出演したひゅーいの姿を見た人々の書き込み。「あれは放送事故ではないのか?」というくらい画面、ステージを走り回りながら飛び上がりながら狂喜乱舞して歌うその姿は、たぶんシンガーソングライター尾崎豊にリスペクトされたもの。生々しく感情を歌い上げるボーカルと、リアルな日常とファンタジックな想像が合わさった楽曲が特徴。「ひゅーい」という名前は本名。
エドワード・エンターテインメント・グループ所属、レコードレーベルはエピックレコードジャパン
石崎

コメント

非公開コメント

プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
