スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000人の頂点として as 上野優華

上野優華
ようやく来ました。
昨日のYahooトップページに「一万人の頂点」として紹介されたのがこの15歳徳島出身の歌姫、上野優華。

昨年キングレコードが行った創業80周年記念企画『Dream Vocal Audition』で、 1万人を超える応募の中からヤングマガジン賞グランプリを受賞。 デビュー曲「君といた空」(仮)がまもなくリリース。高校生パワーが楽しみな人。

同じコンテストからは、vivi賞グランプリに塩ノ谷早耶香さん(18歳)、with賞グランプリに泉彩世子(23歳)がタイアップ雑誌別(年齢別?)に受賞して、それぞれデビューしている。

クリアヴォイスが気持ちいいかも as 凛として時雨

これまた石崎ひゅーいとともにMステに出ていたらしいんだけれども。男女ツインボーカルの日本の3 ピースロックバンド。既に5枚もアルバムを出しているベテランバンドだ。ウィスパー系の男性ボーカルがかなり気になる。ハイトーン&ウィスパーヴォイスはちょいと伝説のフィッシュマンズに似ているような…。
所属事務所、ムーヴィング・オン。所属レコード会社はソニー・ ミュージックアソシエイテッドレコーズ
凛として時雨

狂気か放送事故かとネットで話題 as 石崎ひゅーい

これまた旧聞という感じだが、私はネット上の記事ではじめて知った。それはMステに出演したひゅーいの姿を見た人々の書き込み。「あれは放送事故ではないのか?」というくらい画面、ステージを走り回りながら飛び上がりながら狂喜乱舞して歌うその姿は、たぶんシンガーソングライター尾崎豊にリスペクトされたもの。生々しく感情を歌い上げるボーカルと、リアルな日常とファンタジックな想像が合わさった楽曲が特徴。「ひゅーい」という名前は本名。
エドワード・エンターテインメント・グループ所属、レコードレーベルはエピックレコードジャパン
石崎

ピエロのDJLoveが印象的だが、その実力は as Sekai no Owari

今頃なに?っていわれそうだけど・・・いまわたしがハマっているのがこのユニット。2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。コスプレ系メンバー(DJLove)を含むが、楽曲は極めて正統派な甘いJ-pop。ヴォーカルFukaseの男声が結構チャーミングだ。メンバーの本名はなぜか伏せている。 また、「End Of The World」と名乗り、2013年からは海外活動も積極的に行っていき世界展開を発表している。楽曲のほとんどはゲーム世界の影響が大だが、とてもシリアスというか辛口な内容ですらある。新曲RPGがヒット中。
(株)ラストラム・ミュージックエンタテインメント
sekaowa.jpg

auのCMで見たよね as Flower Flower

すでにCMで見たはず。auのPerfect sync。FLOWER FLOWER(フラフラ)は、男女4人組ロックバンド。ご存じシンガーソングライターのYUIが、自らリスペクトするミュージシャンたちに声を掛け、2013年に結成した。ヴォーカルとギタリストを務めるYUIは髪型を金髪のショートカットに変え、一瞬誰だかわからなかった。活動名も小文字で「yui」に変更し、以前の活動から大幅なイメージチェンジを図った。auCMタイアップの「月」が新曲。これからますます楽しみだ。ソニー・ミュージックエンタテインメント所属。
FlowerFlower.jpg
プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。