スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももくろの妹分、関西限定で出現! as たこやきレインボー

おじさんキラーアイドルといえば、『ももいろクローバーZ』。妹分の、『私立恵比寿中学』、『チームしゃちほこ』を世に送り出したスターダストプロモーションが放つ最終兵器が『たこやきレインボー』。 関西在住の女の子で結成された6人組の平均年齢は12.5歳!!できたてほやほやあつあつアイドル、たこやきレインボー初のシングルが、結成1周年の記念日である2013年9月17日に発売された。(関西地区限定カップリングにはあの六甲おろしを歌う「六甲たこおろし」が含まれ、「絶対!甲子園出場」、つまり甲子園での単独ライブを成功させ、甲子園の土を持って帰るという大きな目標を叶えるべく、たこやきレインボーは今日も全力投球なのだそう!!
※スターダストHPより転載

たこやきレインボー

ヒト型ゴキブリがヤバいんだって?! as テラフォーマーズ

小栗旬やキムタクがハマっているというので即チェック。
なんでも600年後の話で、火星に移住するために、ゴキブリと苔を火星に繁殖させたところ、そのゴキブリが進化しちゃった!って話。2013年の「このマンガがすごい!」オトコ編で1位を獲得。「全国書店員が選んだおすすめのコミック2013」では2位を獲得した。
作:貴家悠、画:橘賢一による日本の漫画作品。
テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/04/19)
橘 賢一

商品詳細を見る

何気にイマな女優といえば、、、初音映莉子

先月からロードショーされている映画のうち二本に出ていて、しかも一本はハリウッド映画という女優、だーれだ?
はい、初音映莉子さんです。
元々はCMに出ていたそうですが、2000年、伊藤潤二のホラー漫画を映画化した「うずまき」で映画デビュー。
その後もコンスタントに映画出演。昨年、ハリウッド映画に抜擢されたのが現在上映中の「終戦のエンペラー」。
同時にこれも現在上映中の「ガッチャマン」にも出演している。

筆者は昔、「うずまき」を見たが、その印象は取り立ててない。
が、山内ケンジ初監督の「ミツコ感覚」を見て、ああ、こんなかんじだったかと想起した。
美人であるが、強烈な存在感はない。が、等身大の妙なリアリティを感じさせる。
だから、うずまきなんかでは、現実感ある恐怖をみせていたのかもしれない。
ちょっと小雪とタイプが似ているのかも。

ちなみにCMではNTTドコモのしゃべってコンシェル、YKKの窓。

初音映莉子2
初音映莉子


ミツコ感覚 [DVD]ミツコ感覚 [DVD]
(2013/07/05)
初音映莉子、石橋けい 他

商品詳細を見る

スピリチュアル女子大生chie

このところ、芸能人の間で噂になっているのが
スピリチュアル女子大生chie。
いわゆるスピリチュアルな占いなんだけれども、
これがすっごく当たるらしい。
14歳の時に記憶を失ってからそのような能力が出現したということだが、
一件ごく普通の、柳原可奈子似のちょっとふっくらした女の子で、
人のオーラが見えるという。
どこまでブレイクしていくのかわからないけれども、
すでに芸能プロダクション入りしているので、
これからが楽しみかも。
スピリチュアル女子大生

<スピリチュアル女子大生CHIEさんプロフィールより>
名前:CHIE(チエ)
生年月日:1991.12.20
出身地:群馬県
サイズ:身長 152cm B90cm W65cm H90cm 足サイズ 22.5cm
血液型:A型
趣味:パワースポット巡り、スノードーム集め、オカリナ(特訓中)
お気に入り詳細を見る 14歳の時に記憶喪失を患ってから、人のオーラが見えたり、亡くなった人の霊を見るようになる。
相手の感情、性格がわかり、私生活(部屋など)、守護霊、前世も見る事ができる。
現在はワタナベエンターテインメントに所属。
スピリチュアル女子大生CIHEとして活躍。
芸能人の間でも当たりすぎて怖い!と評判になっている。

なんだこれはっ!という世界観 as 進撃の巨人

友人がハマっているというので、チェックしてみた。
まずはテレビ放映。
関西では土曜日の深夜、MBSでやっている。
http://www.shingeki.tv/
HDDに録画設定をして、翌日見たのだが・・・

な、なんんだこれは。友人からおおよその設定は聞いていたけれども、
30分の番組を見ただけではよくわからない。
と言う訳で、コミックを一巻から見ることに。
http://shingeki.net/
買いに行くのも面倒なので、電子書籍をタブレットで探して。
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る


おおお―。ハマった。ハマってしまった。
次は? 次は? ってことで、三巻まで購入。
面白いじゃないか。十一巻までみるかぁ?
いまはとりあえずちょっと小休止中。

ちなみに、電子書籍は講談社少年マガジンのアプリから購入するのが最安値の350円也。
プロフィール

putitGO

Author:putitGO
なんだってこんなに気になるんだっ!と思ったコンテンツを拾ってヒロッテ。内緒でお伝えしますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。